(*´∀`)



・応援企画行くもチケ忘れて入れないとかいうやたらリアルな悪夢をかき消す目覚ましが鳴り11時起床(;´Д`)
・準備して秋葉原へ。
・ペトさんと合流しメシ食ってMarchさんも合流。
・Dennysで暇つぶししようと思って入ったら○×Tシャツの人イルー!
・て感じでSOFT2へ。
・ペトさん・Marchさん70番台。俺110番台。
・入場。握手とかしないので特に購入とかはせず場所取り。
・立ち最前左サイド→キャンセル立ち最前中央ちょい右で羊連。かえでちゃん1mズレくらい。
・開演。
ヤングDAYS!!楽しー!!!
・右隣の♀ヲタが普通に肩に手乗せて踊ってくる(笑)
・てか桃長げぇ(;´Д`)
℃-uteとフットサルしたとかそんな話に驚き。
・全員のトークはナイスな司会のおかげで面白かったけど終わったら結構な時間だったのでとくに粘らずあっさり退散。
・Marchさんと2人で六本木へ。雨降ってるのですぐ入場。
・珍しく軽くお腹痛くなるほどの緊張><
・ネギさんなぜか物販でウロウロしとる(笑)
・開演が近づいたので席へ。最前右サブセン。中央から右5mのマークくらい。
・てかなんか俺のちょうど正面の10cmズレくらいのとこに×印あるな。誰の立ち位置だろう・・・。
・大阪夜で1列前にいたなかなかアチー推しジャンをする梅ヲタが左隣に。連番したらかなり楽しそう。テンション上がるぜ(・∀・)
・と思ったら席替わって左行きやがった(ノ∀`)
・開演。
・カミカミクイーンさすがのカミっぷり(ノ∀`)
・てかそれ以上に愛理が凄すぎる(;´Д`)ほんとにニュースキャスターなれるよ(笑)
・そして2ヶ月連続キューティー探偵事務所。
・てか正面の立ち位置がまいみちゃんのだった件(ノ∀`)
・しかもスーツキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
・すげーよー!この席神すぎるよー!!(泣)
・ええ。脚ばっか見てましたとも(ノ∀`)
・最後謎解きのときとか5分くらいずっといるんだもんなー。
・あの子真面目だからずっと正面見てるしこっちはもうドキドキして大変でしたよ(ノ∀`)
・謎解きもおかげさまで(?)余計なこととか考える暇もなかったせいか逆にあっさりわかりました(笑)
・てかVTR長い(;´Д`)
・いよいよライブ(・∀・)
・最前だけどロープ張ったりしないからめっちゃ広々(´∀`)
・アクセル全開で跳んじゃったぜ!(*´∀`)
・なんか久々に自分でわかるくらい調子よかったわぁ。全く軸がぶれなかったからね。良い跳びでした。
・とか思ってたらなんか急に体に倍の重力が・・・ってちょwww前の係員が俺のジーンズを下に引っ張っとる(;´Д`)
・なんか跳ぶなってことらしい。意味がわからん・・・。
・別に隣の奴の場所侵食してるとかアクションが危ないとかいうんならわかるが今日に関しては絶対にそれはないと思うんだが。
・まあいいや。あまりに今日の俺のジャンプが高すぎたってことにしておこう(それはないw)
・やっぱ曲中の笑顔は最高やね(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・心配だったまっさらのラスサビ前のソロパートだけど相変わらず歌えませんでした。しかも皆さんご一緒にー!とか言い出す始末(;´Д⊂)
・予定変更で握手で次はちゃんと歌えるようにしようね!みたいなことを。文章長くて久々にちょっと粘った(ノ∀`)
・そんな感じでイベ終了。いやー楽しかったね。今日は高まったというよりはポワワ(*´∀`)ポワワって感じです(爆)
・外でKBさん、Marchさん、どせーsan、ぷりくれすさんと合流。
・駅で初代と合流。長々と待ってもらい申し訳(;´Д`)
・新宿でペトさんと合流し鍋(´∀`)
・岡井さん幹事どうもでした(ノ∀`)
・てかナイスチョイスだったわぁ。肉腹いっぱい食いました(笑)
・食いながら何度か残念なことを口走るもことごとくスルーされる俺がいました(⊃д`。)
・23時過ぎに解散。
・来月もまた会おうぜ!(`・ω・´)