PJ



行ってきました〜。


学校終わって連番の約束してた学校の友達と2人で渋谷へ。
仕事早く終わったーってことでのりぃさんも合流(笑)
とりあえず列へ。


・・・なんか明らかにこの前よりも厳戒態勢なんですけど(;´Д`)
列の前ではがきチェックとかあるしトイレ行くときなんてはがきに時間まで書いてくるとか。
確かに客の数も前回よりだいぶ多かったですけどね。
出演者が違うとこうも違うもんですかそうですか(´・ω・`)


ちなみに客層は男5%女95%くらいでした(ノ∀`)
ほとんどがWaTのヲタ。2割くらいは西川君のヲタですかねー。


んで小一時間ほど並んで引き換え。
友達とのりぃさんと3連で見ようってことで引き換えたのですが見事に3階(ノ∀`)
メピさん・大佐連も見事に2階(ノ∀`)


そのあとは開演まで1時間くらいあるので下のメシ食うみたいなところでおしゃべり。
紅白の審査に使う紅白のボードの白面に”WaT”とか書き出すのりぃさん・・・。どうなっても知らんぞ(ノ∀`)
そういえばなんかダベってたら必死な女子高生2人組に席どこですか?とか話しかけられるプレイ。
そのあとも他のヲタ(♂)見つけては話しかけてましたねー。
一度話しかけた人だと気づかず歩いてるうちらにもう一回声かけるくらいだから相当必死だったんでしょう(笑)
どうやら引いた席が2階だったみたいだけど「2階とか死ねよー」「んなとこで見れるかバカ」とか後ろで言ってるのが聞こえました(ノ∀`)


時間になり開演。
予想は少しはしてたものの相変わらずそれを上回る豪華ゲスト陣。
やっぱ一流アーティストさんは流石です。魅せます。
結構レアっぽいのも見れたし、SEAMOのマタアイマショウとかも好きだからかなり良かったな。


でもやっぱ一番良かったのはabingdon boys schoolだなー。
もう歌が凄すぎる。圧倒的なパフォーマンス。
まあ曲の途中まで西川君だって気づかなくて誰だこのむちゃくちゃスゲーのはって思いながら見てましたけども(ノ∀`)
今日の中ではダントツ。


んで美勇伝さんです(笑)
もうあの空気この客層でやったらいったいどうなるんだろう(わくわく)、と思って見てたんですけども(笑)
まず完全に出オチです(ノ∀`)
曲中はもう周り爆笑&曲終わったあとはザワザワザワザワ・・・。(ノ∀`)
もうね。完全に突き抜けてます。まさかあれほどに会場を盛り上げるとは。
こんな客層の中歌うことはもうないと思うので貴重なものが見れました(笑)


終了したので外へ。
みんなとダベってて中に傘を忘れたのりぃさんを待ってたら向こうのほうから見覚えのある顔が・・・。


キヨちゃんktkr!!!wwwww


隣には一緒に見に来た明日香。
てーかあんたなにやってんですか全く(ノ∀`)
この前八王子でヲタからプレゼントされてたはがきで見に来たみたいです。
まさかもっちーに強奪されるとはなぁ(ノ∀`)
ちなみに他のみんなは試験期間だそうです。そりゃそうだ。
のりぃさんと2人でじゃあまた木曜日にとか言ってもっちー・明日香とお別れ。


帰りは5人で日高屋でメシ。
友達を一人置いてけぼりにして4人でヲタトークしてました(ノ∀`)
ヲタクの世界がよく解ってもらえたんじゃないかと思います(ノ∀`)


ってことで皆さんお疲れ様でしたー。
来月も楽しそうだから行こうと思いまーす(´∀`)