48000!!!



今度の麻雀大会に備えて調整しなくてはっ!ということで雀荘へ(笑)
今日は結果よりも内容だなとか思いつつ開始。


1半荘目はイマイチ。
特に目立ったミスはないんだけどジリジリ点棒を減らす嫌な展開。
オーラスで配牌でテンパイしてるのに打点足りなくてダブリー打てないとか(´・ω・`)
6sと9s振り代わりでジュンチャン三色だったので待ったけどあがれずラス。


2半荘目は東パツで絶好の5メンチャンリーチで12000の出あがり。幸先の良いスタート。
・・・もジリジリと追い上げられる嫌な流れのまま南3局にマンツモ親っかぶりで3着に。そのまま脱出できず3着で終了(´・ω・`)


3半荘目。
南2局の親番で国士狙い。
あっさり7巡目にテンパイ。九待ち。
・・・と思いきや対面のリーチを皮切りに俺以外3人リーチ(泣)
連続で3枚くらい立て続けにツモってきた無筋を泣きそうになりながら切り飛ばしてたら12巡目に九出あがりでやっと1トップ。
てか箱下清算なしの店で48000出あがりとか凄い損した気分だわ(´・ω・`)


4・5半荘目は調整であることも忘れ結構ノリで打ってしまいました(ノ∀`)
結果両方ダントツのトップで結局3連勝終了。


なんか調整に行ったはずが全く調整にならず(ノ∀`)
でもお金だけは増えるという嬉しいんだか嬉しくないんだかよくわからない結果に(ノ∀`)
次はちゃんと打って勝ちますよ。はい(´・ω・`)