FINAL



ようやくザナが勝ちました。


名古屋であの敗戦を喫してから何度本命と目されながら負け続けてきたことか。
お台場での出来事もありました。


でも最後の最後でようやく栄冠を掴みました。
仮にも3強と呼ばれる3チームを倒しての優勝ですから文句なしなのではないでしょうか。


そんなこんなでファンタは準決勝敗退。
最終成績はまあどうでもいいけど一応5位。
久々に負ける感覚を味わってやっぱ辛いもんだなぁとか思いつつも、リザーブとトップを行ったり来たりしてた時代のことを思い出すと、
この1年でほんと成長したなぁってやっぱり思います。
まずは本当によくやったと言ってやりたいです。


最後に。
全チームの選手・全関係者・サポーターみんな。
一年間本当にお疲れ様。