フットサル



選抜終わってそのまま下のコートでフットサル。
・・・も選抜が早く終わりすぎて予約の時間まで1時間半もあるとか。
まあいいだろってことで適当に使ってたんだけど、その間あっちのコートでは1時間以上ずーっと赤坂の単独練習(笑)
相根と古庄にマンツーマンとかどんだけ豪華やねん(ノ∀`)
そのうち迎えに来たはずの摂・百恵あたりも結局靴を履き替えボールを蹴り始め、さらには富田・小島あたりももうやる気まんまん。
なかなか面白い画が見れました(笑)
ま、一番やる気まんまんだったのは間違いなく石橋プロデューサーだったけどな(ノ∀`)


んでさらに2時間ほど。
やはり練習が足りません。
前回からあんまし進歩が見られなかった自分にガッカリ。
次こそはもうちょっと頑張りたいと思います(´・ω・`)