忘年会



まあ最近忘年会やってばっかなわけですが(笑)


この日はなぜか7時とかに早起きして昼間からぶらぶらと馬場へ。
久々に俺の空行ったら、ゆでたまごが温泉たまごになってた(´・ω・`)
ってかラーメンに温玉は微妙じゃね?


そのあとは19時くらいまで麻雀して時間潰して。
んでもって高校のときの友達と忘年会。
まあメシ食いながらくっちゃべってただけです(笑)


2次会もいくかーってことでボウリング。
どうやら1年以上ぶり(?)っぽい俺。
のはずが2ゲームやって137・185とかなかなかなスコアに満足(´ー`)


まあさすがに帰宅・・・するかと思いきや。
徹夜で麻雀ですかそうですか・・・。
翌日に続く。