ポッシ@soft2



今年最後のイベントはポッシボー
アキバ着いてMarchさんと合流してsoft2へ。


1回目はトークショー
2列の中央あたりでMarchさんとまったりと。
ロビンが面白すぎ(笑)
そしてはぶらかえぴょん!(泣)


最後にYD1曲だけ歌って終了。やっぱ歌ってくれるといいね(´∀`)
そのあとは圭5さんが譲ってくれたので(ありがとうございますm(__)m)1回握手。
久々にしたので楽しかったです。


2回目まで時間があったのでのりぃさん、まーやんさん、くーやんさん、Marchさん、俺でメシ。
でもやっぱり話題はペトさん(ノ∀`)


2回目は立ち最前ほぼ中央でのりぃさん、くーやんさんと。
カウントダウンをお願いします!ってことで。5!4!3!2!1!スタート!!!


・・・


S&Tキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


いやー楽しかった!!!今年最後にこの曲が踊れてマジ嬉しかった。
隣でオリジナルver.のフリを完璧に踊るをスキルの高い人を見れてこれまた満足(ノ∀`)
結局S&T→メロン→ニワトリ→あなた→初恋のカケラ→YDという熱いセットリスト。っていうか持ち歌全部(笑)
みんな高まってて、ラストのYDでトレインが立ち最前の一番端から一番端までつながってたり(笑)


握手は涙涙な感じで。もらい泣きするヲタ多数(笑)
最後だからもう流しとかもほとんどなし(笑)お前ら好きなだけ話せ!みたいな(笑)ってまあ俺はしなかったんですけど(笑)
最後にかえぴょんから締めの挨拶があってイベント終了。
いやー今日はホントにちょっと感動してしまった。


まあなんやかんや1年間頑張って応援してきた人たちがいたからこそこういう素晴らしいイベントになったんだと思いますよ。
ポッシボーヲタの皆さんお疲れ様でした。