ゆっぴービラ配り@秋葉原



なんかいきなりブログでビラ配りの告知がされたんでとりあえず行ってみることに(笑)
軽くぷらっと中野にチーム会場したあとにアキバへ。


ゲームワンに到着してしばらく待ち。
てか風強くてすげー寒いんですけど(´・ω・`)
15時には配ってるとかって話だったけどなんだかんだ始まったのが16時過ぎ。
もう待ち時間が長いと完全にやる気をなくす最近の俺です(´・ω・`)
配る雰囲気も思ってたのより微妙な感じでなんだかなぁな気分(´・ω・`)


そして場所移動するときに着いて行ったはずが見事に見失うプレイ(ノ∀`)
SOFT2でようやく発見。ちょこっと話したけどなんだろな。若干温度が合ってない?(笑)
昨日もこんな感じだったような。次回はもうちょっと雰囲気変えて話してみようかと。


というわけで全然面白くなくてすいませんでした(´・ω・`)>兄貴、弟子さん、軍団長


最後は駅前で。
風強くてものすっご寒いです(´・ω・`)
てかゆっぴーのスカートのインナーについて冷静に解説するSPO乙(ノ∀`)
無事にビラを配り終えて終了。


まあ今日はこんなもんでしょ(ノ∀`)
次回までにはこの俺のしょっぱさをなんとかしたいと思います(;´Д⊂)