つんくタウンシアター@新宿ライブ村



悩んだ結果4限はサボって新宿へ。
開演2分前に到着して着席。1人で1列独占(ノ∀`)
まあ内容はそこそこ面白かったです。はい。


夜公演組を見送ったあとは渋谷へ。
keigoさん、既婚者さん、ベンサムさん、しろうさん、のりぃさんと6人で魚!keigoさんが行こうってことで「福ちゃん」という店。
店内入るなりアグレッシブに攻めてくるおばちゃん。これは厳しい戦いになりそうだ(笑)
とりあえず早速のインドまぐろウヒョー(゜∀゜)
アグレッシブにハタ、たらば蟹、関さば、フライ盛り合わせ、あんこう汁とか頼みすぎ!(;´Д⊂)
出てくるもん出てくるもん美味い!相当美味い!!しかしそれ以上に多い(泣)
いつの間にか団結力も増しついに完食!勝った・・・。


会計してインドまぐろ13kに驚愕。
まああんだけすげーのじゃ当然かという結論。
んで結局1人7kほど。
もう当分お魚は見たくありません(ノ∀`)


それにしてもここ3日間で夜飯代15kも使ってんのか俺(ノ∀`)
ちょっと調子に乗りすぎた感が(笑)
まあ楽しかったからいいかー!


帰りにいつもどおりな感じでスタバでコーヒーやっつけて帰宅。
みんな明日大丈夫だろうか?(笑)