ポッシ公開収録@有楽町



前日遅くまでやってたので朝起きれず出遅れ。
それでも10時半には到着。こりゃ早く来なくてもいいわって感じの人数(笑)
んで引き換えて33番。


そのあとは学校へ。
昨日仕上げたレポートを提出してそのあとはお勉強。
まあ少しははかどったけどやっぱ友達といると話しちゃう罠。
時間を忘れるくらい勉強に熱中しててポッシは回避なんて思ってたけどきっちり時間に学校を出るプレイ(´・ω・`)


結局時間ジャストくらいに到着。
一人で並んでたけど一人で見るの微妙ってことでのりぃさんと一緒に列の最後尾へ。
いざ入ってみると何この広大なスペースはみたいな(笑)
500人くらい入るんじゃねって感じのスペースに100人とかなのでスペースありまくりもいいとこ。


がしかし。
いかんせんやる気はないのでそんなスペースでもボーっと観覧。
30分弱くらい?で終了してソッコー帰宅。
久々にかえぴょん見れたのでまあ嬉しかったです。はい。


というわけでいよいよ明日から試験週間です。
もう頑張るとしか言いようがないのですがとにかく頑張ります(笑)