ハロー@横アリ



てことで行ってきましたよ横浜アリーナ
やっぱハロコン楽しいね。アリーナクラスのコンサもやっぱり好き。


昼公演はセンター12列。花道左最前。
とりあえず目の前に止まった方は本当にありがとうございましたってことで(ノ∀`)
そしてやっぱりかえぴょんは可愛かった(*´∀`)
途中テンションあがってすげー跳んだなぁ(ノ∀`)
そして矢島さんのあまりの一箇所集中ぶりが凄かった(笑)


夜公演はセンタ−2列キャンセルで交渉して21列。バックステージ左最前2ズレ。
そりゃあそこしか来ないんだからあそこ行きますわなぁ(ノ∀`)
とりあえず公演始まった直後に真後ろアリーナAの最前に青山と庄子発見。おまいらそこの席買ったらいくらすると思っとんねん(笑)
そのあとも面白かったので随時ROMりました(ノ∀`)


夜はもう矢島さん目の前でいっぱい見れたので大満足。
ハニパイでのメピジャンプ&ひでジャンプに相当高まったので負けないくらいものすっごい跳びました(笑)
そしてかえぴょんは昼夜共に素敵な笑顔をありがとうございました(笑)
世のポッシヲタはこんなエセヲタの俺なんかよりもっと頑張るべきだと思います(´・。・`)


卒業に関してはホント素直に感動。
特にみうなは結構思い入れがあるメンバーなだけにね。


というわけで皆様お疲れ様でした。
グッズいただいたばとるさん、当たり写真いただいた猫さんありがとうございました。