ゼミ



今日から2月かー。
午前中から学校行って今年度最後のゼミ。
そのあと午後まで残ってレポート解いたり。


そのあとはかなーり珍しく映画館なんぞに。
自分から進んで映画見ようなんてまず思ったことない人なんですが今わりと見たい映画がありまして。
ってことで到着するもちょうど始まったばかりでした(´・ω・`)
時間なんて調べていくほど計画的ではありません。


仕方ないので帰宅してたまってた番組視聴。
結構あっさり見終わってしまった(ノ∀`)
そのあとレポートの続きをしながらこの前メピさんに借りた大塚さんのライブDVD(LOVE COOK TOUR 2006)視聴。


・・・ヤバイ。これやっぱイイ!(・∀・)
もうレポートなんぞそっちのけですよ(笑)
ツアーラストに感極まる様子にこっちまで(⊃д`。)
今度のツアーはラスト大阪でも行っちゃおうかなぁ。
ちなみにもう1本あるので楽しみに見たいと思います。


んでもってレポート完答してこんな時間。
明日は適当にブラブラしたいと思います(笑)


あととりあえず会報来たので申し込みとかいろいろ考えないといけないなぁ。
娘。ラストは残念ながら回避になりそうだなぁ(´・ω・`)