今日の出来事



午前中は冷蔵庫の修理屋さんに来て修理してもらってました。
いったん中に入ってるものを全部出さなくちゃいけなくて結構めんどくさかった(;´Д`)
まあ無事直ったので一安心です(´ー`)


そのあとはまたたまってた番組見たりとか。
そういや思い出したようにゆっぴーのDVDも見ました(笑)
まあちょこっと映ってるけどほとんどわからない程度なので安心。
てか罰ゲームのそのあとを映せよそのあとを(´・ω・`)
とりあえず全体的に見ててこっちが恥ずかしくなるのであんましまともに見れませんでした(ノ∀`)


そのあとは昼メシ食って郵便局にチケ受け取りにいったり。
帰ってきたらテーブルの上になんか置いてあるのを発見。
よく見てみたら『Scratch』の初回盤だった(ノ∀`)
なーんだあったのね。買いにいく手間が省けたな(笑)


なのでとりあえず聞いてみたり。
そのあとはメピさんに借りた大塚さんDVD。
今日は9・9のBDコンサのほうを。
やっぱり片想いダイヤルはイイ!(・∀・)
是非次のツアーでもよろしくお願いしますm(__)m


んでうちにはもう2月だというのにまだクリスマスツリーが飾ってありまして(笑)
今日にきて↑のCD聞いたりDVD見たりしてる時間にようやく片付け。
作るのは1時間あればできるんだけど片付けは結構キチー(;´Д`)
結局DVD見ながらだけど3時間くらいかかった(;´Д`)
もう今日は握力が全く残ってません(泣)


とりあえず明日も暇だなー。
まあ℃のチケも一応揃ったし心配ごとがないんで気分は楽なもんですけどね。
今のうちに本格的に藤本貯金の切り崩しに入るかなぁ。