℃-ute単独コン1日目@日本青年館



お昼頃に会場に到着。
ぷりくれすさん、KBさんいたので合流。
りんりんさん、ガル♪さんがチーム会場にきたり(笑)


どせーsanがグッズ買い終わったので合流。(ありがとうございましたm(__)m)
メイキングフォトブックの矢島さんのテンションに一同爆笑(ノ∀`)


な感じで昼公演入場。
M列(12列)中央ブロックでぷりくれすさんと連番。
非常に感慨深いコンサートになりました。


終演後は1時間ほど待って握手して外へ。
サッカー見に来てた帽子さんがいたので一緒に青山通りのマックで時間潰し。
開場時間くらいに戻るとくるるん。が来たのでチケ渡したり。
そのあとkeigoさん、横浜組のMarchさん、圭5さん、チーム会場の東急さんが来たりしてなかなかにぎやかに(笑)
みんなに見送られて夜公演へ。


夜はD列(3列)最中央でピン。
最高に楽しんできましたよ(*´∀`)


もう大満足で外へ。
そしたら軍団長来てくれた(・∀・)
んじゃ飲むかーってことでどせーsan、ぷりくれすさん、Marchさん、軍団長の5人で神田の和民へ(ノ∀`)
残念な話したり感慨深い話をしたりしつつ遅くなったのでお別れ。


皆さん今日は楽しい1日をありがとうございました〜。