℃-ute単独コン2日目@日本青年館



今日は母親と一緒に。
表参道で昼メシ食ってリッチにタクって会場へ。


結構ギリギリに到着して中へ。
J列(9列)中央ブロック通路側の2席。母親と連番。
やっぱり元をたどれば俺が℃-ute好きになるキッカケでもあったわけだしやっぱ一度は一緒に見ておかないとね。
な感じで珍しく終始動かず静かに見てました(笑)
やっぱ見れば見るほどはまっていくなぁ。ホント充実してるわ。


終わったあとはこのクソ寒いのにハーゲンダッツでアイスとか食べて母親と別れる。
ぷりくれすさん、どせーsanと合流。
既婚者さんや博多駅前さんがチーム会場来てたり。
開演直前くらいに大宮からMarchさんが到着。


いよいよラスト夜公演。
D列(3列)最中央から2席でどせーsanと連番。
ラストのまっさらブルージーンズはヤバかった。激アチィ。
MCでのみんなの涙に(⊃д`。)
いやーホントにいいコンサートだったなぁ。


終演後は余韻にひたりつつ新宿へ。
御茶ノ水組のペトさん、ゆうきさんも合流して6人で鍋ぞう。
ただでさえお腹いっぱいなのに肉食ってさらにお腹いっぱい(笑)


そのあと下北行ってたくるるん。とにい☆彡さんも合流して和民で2次会(笑)
今日も楽しかったです(´ー`)


とにかく今はもうすごい脱力感というか(笑)
そしてそれをはるかに上回る満足感・幸福感に包まれております。
℃-uteのみんな。本当にありがとう。