恋サル公開収録@駒沢体育館



今日はゆっくりめに起床。
準備して出発。まずは渋谷へ。


ちょこっと時間あったので今更ではありますがハロショ行って℃-uteの写真集を購入。
そのあとのりぃさんと合流して昼飯。


んで。
今日は2月26日だから当然お誕生日ケーキを買って行かなければいけない。
そこらへんの安物のケーキなんて買っていったら美貴ちゃんにどんなおしおきされるかわからない。


ってことで結局選んだお店が『ル・パティシエ・タカギ』。
かなーり有名なパティシエさんのお店です。
てか渋谷のケーキ屋なんてここしか知らんわ(ノ∀`)


なわけでホールのショートケーキをのりぃさんがどーん!と1個お買い上げ。
ま、純粋にケーキがいっぱい食べたかったのでちょこっと出しましたけど(笑)


そのあと駒沢へ。
いっぱい合流して中へ。ファンタサポで一番奥のゴール裏に固まる。
なにげに選手控えてるとことか見えて面白いとこだった(笑)


1試合目はチャク vs good。
てことで早速ケーキ食べに地下の食堂へ(ぉぃ)
美貴ちゃんお誕生日会開始です(*´∀`人)+。゜


なわけで、これ。





ちなみにこの向日葵は2006年の2月26日に座間を埋め尽くしたアレです。
川釻v釻)<持たされてるんですか? のアレです。


まああの日この向日葵を手にした人はわかると思うんですけど、これ結構大きかったですよね?
その人たちにはこのケーキがどんだけデカイか良くわかってもらえると思います(笑)
ちなみに言うまでもなく味は抜群。ホント手が止まらないよーぐらいな感じ。
5号のケーキも気がつけばあっという間に完食。
美貴ちゃんご馳走様。


てかなんだかんだこれで3年連続で2月26日はどっかの現場でケーキ食ってるような。
去年と一昨年はアニバーサリーまで買いに行ったりしたよねー(笑)


んで戻ると2試合目。ミスマガ vs 南葛。
いやーまさか西やんの初ゴールがこんなところで見れるとはなぁ。
これが最初で最後のゴールにならないことを祈ります(爆)
てかゆっぴーかなり頑張ったよね(ノ∀`)


3試合目はなぜか4試合目と入れ替わってファンタ vs ザナ。
まあ結果はある程度予測はできたけどホントにその通りの結果に(ノ∀`)
ただでさえ格上のザナ相手ですから練習しなきゃそりゃ勝てるわけがありません。
とりあえず試合後に葵ちゃんが泣いてたのは負けたのが悔しいからではなくみんなにいじめられたからだと思います。(えー


4試合目はカレ vs ドリ。
ファンタ負けちゃって(´・ω・`)だったので下の食堂でのりぃさんとまったり。
戻ったらカレッツァがドリを虐殺してました。つえー。


さぁ!5試合目は今日のメインイベント(・∀・)


・・・ですが俺はここで時間切れ(´・ω・`)
ぷりくれすさんと合流して駒沢をあとに。