(・∀・)



今日は観覧で電話しなきゃーってことで10時半頃起床。
1日潰すつもりでいたので特に予定は入れず。


てことで11時から携帯と家電の二刀流でとりあえず電話開始。
と思ったらなんか10分くらいであっさり繋がった(ノ∀`)


あまりに早かったのでそのあとすることがなく(ノ∀`)
馬場で麻雀でも打とうかと思ったけどなんかギャンブルは運下げるかなとかくだらない考えが浮かんだので却下(笑)
結局家で録画してた番組見たりしてぐうたらしてました。


そういや夕方やってたモンド杯見てたんだけど萩原の闘牌が熱すぎですげーカッコよかったなぁ。
あんなふうに打ってみたいもんです。


んでようやく19時。
ドキドキしながらヘキサゴン見てたらなんか3分くらいでこれまたあっさり電話かかってきた(ノ∀`)


なんか知り合いで当たったって全く聞かないんでそれなりに倍率高かったのかなぁ。
まあ最近抽選系外れてばっかだったんでたまにはいいじゃないですかってことで(笑)


そういやPJが高すぎですよ(;´Д`)
せっかく連続で行ってたのにさすがに今回でストップの予感(´・ω・`)