まったりな休日



まあいろいろ現場はあったので出かけようかなとも思ったんですけど結局一日家でまったり。
13時に起きてドトールでメシ食ってそのまま16時くらいまで母親とGWの予定についてくっちゃべったり。


んで暇なときはDVD見るか!ってことで見たのが・・・


Live of KAT-TUN “Real Face”』


おいっ!℃-ute見ろよ!っていうのはまあおいといて(ノ∀`)
これずっと見たかったんだよね。いやーこのライブやっぱすげーわ。
ジャニの中でもKAT-TUNだけはやっぱし別格。
その中でも特に赤西。やっぱ赤西なしのKAT-TUNはありえんなぁと改めて。
ライブ行きたいなぁと言いつつ赤西いないんじゃなぁってことで行ってなかったけど復帰もしたことだしそろそろホントに行こうかなぁと。


あと新人公演のチケも一通り到着。
とりあえずペトさんスマン_| ̄|○