チームA@AKB劇場



6時半に起きて劇場へ。
昼あったかいみたいなのでちょっと薄着で行ったら並び中結構寒かった(´・ω・`)
結局8時くらいに着いたのですがまだ列もできてない状態。ホントよくわかりません(泣)


修行僧のようにじーっと時がすぎるのを待ち11時。無事に券購入。29番。
馬場に移動して昼飯にやすべえでつけ麺。
な感じで雀荘でも行くか・・・と思ったら全然お金持ってないことに気づくorz
結局どうしようもないので帰宅することに(泣)
さらに帰りの途中本屋でスピリッツオブガッタス2買おうと思ってレジまで持っていったらお金が足りないとかorz
あー恥ずかしい(泣)


昼頃に帰宅して麻雀見たり溜まってた番組消化したり。
第3回モンド王座決定戦の最終回がかなり面白かった!
ってことで17時くらいに再び秋葉原へ出発。


ちょっと早かったので30分くらいミスドでまったりして劇場へ。
んで抽選。今日も17巡目とダメダメでした(´・ω・`)
中入ると3列右ブロック左通路が空いてたのでそこに。
確かにここ中央が全く見えないんだけど右端に好きなメンバー来る俺には割と嬉しい位置なんだよね。
10巡くらいで来ても全然座りたい席だし、いつも遅くまで残っててもらえる分には非常に嬉しいのですが(笑)


公演はまあいつもの通りで(笑)
いやーそれにしてものぞフィスがキてるよー(ノ∀`)


やっぱAも楽しいねぇ。
それぞれ個性があるからどっちも楽しいんだろうね。
次は16日かなー。