チームA(;´Д⊂) @AKB劇場



今日も早起きして秋葉原へ。
8時40分頃到着。まだ列できてなかったけど。
みうなノート読みながら時間潰して無事に券購入。33番。


ってか話逸れるけど『みうなノート』これ凄いわ・・・。
まだ読んでない人は是非読んでいただきたい。
ガッタスとかフットサルとか興味ない人にも是非読んでいただきたい。
いやー久々に名著に出会った気がするよ(笑)


そのあとは渋谷に移動して一蘭でお昼。
昨日に続いてちょこっと服とか見ながら原宿まで歩いたり。
そのあとは池袋行ってウールで麻雀。久々に東南戦やりました。
7回ほど打ってほぼプラマイゼロで終了。


ってことでいよいよ再び秋葉原へ。
モスで早めの夜飯食ってまったりしようと思ったんだけど意外と時間なくてすぐ劇場へ。
抽選して入場。今日は11巡。
こりゃのぞフィス0ズレポジ行くっきゃねーってことで行ったら空いてター(・∀・)
3列右ブロックの左から2つめGET。


んが。
今日は実はのぞフィスさんは体調不良で一部出演だったのですorz
そんな直前にブログとかチェックしてねーっつうの(´・ω・`)
しかも俺も俺で途中までいないことに気づかない体たらく(ノ∀`)
なんかおかしいなーとは思ってたんだけどさ(ノ∀`)


いやー確かに今日もはるなちゃんも正面多かったし楽しかったけどもはやそれでは満足できなくなってしまったようです(泣)
のぞフィス早くみたいわぁ(´・ω・`)
まあでもそれよりなにより早く良くなって欲しいですね。


ってか明日どうすっかなぁ。
行こうと思ってたんだけどちょっとめんどくさくなってきた(´・ω・`)
面接あるし迷いどころだわぁ。