愛 am BEST TOUR 2007 初回@府中の森芸術劇場(ネタバレなし)



ついに待ちに待った大塚さんの初回がやってきましたよ。
メピさんと一緒に見て来ましたー。


もうね。これは間違いなく言える。
今までの中で最高のツアーになること間違いない。
セットリスト・構成、衣装・照明などの演出、バンドの演奏やアレンジなどどれをとっても過去最高水準。
ベストってアルバムとして聞くことってあんましないんだけど、改めてこのベストアルバムすげーんんだなって思わされましたね。


やっぱ素直な感想としては、ただただ楽しかった!
いろんな要素があって聞かせるところ魅せるところ一緒に歌って踊るところとかあるんだけど、
全部ひっくるめて『楽しかったな』と思えるコンサートになってるんですね。
このクオリティはなかなか味わえないもんだなぁと思いますよやっぱり。
これもやっぱり楽曲クオリティの高さがあるからできるものなんだよね。ホントに1曲たりとも穴がないっていうか。ホント凄い人だよ。


ってことで相当モチベーションが上がってます(笑)
テンション上がりすぎてコンサ終わったあとツアーグッズのRESONATE GOODENOUGHコラボTシャツを購入してしまいました(ノ∀`)(ちなみに8k)
遠征も最低どこか1箇所は行きたいですねー。
これは今行っておかないと間違いなく後悔するわ。


そんな感じでメピさんお疲れ様でしたー&ごちそうさまでしたm(__)m
あー早くも来週が楽しみだわぁ(´∀`)