チームK@AKB劇場



今日はKを見に秋葉原まで。
8時半頃到着するも10人くらいしかいない(´・ω・`)
ミスドでひたすらまったりして9時50分頃列へ。これでも結局25番とか。
まあボーダー遅くなるのはいいことです。


そのあとは新宿でぶらぶらしたあと馬場へ。
授業まで時間あったのでバランス行って打ってたら友達から電話。
何事かと思ったらご存知の通りうちの学校もはしかで1週間休講なってしまったのです。
つか教育実習の期間ズレたとか授業見学できなくなったとか弊害出まくりなんですけど。マジきついわー。


そんなこんな劇場へ。今日は16巡。もはや抽選とか期待しなくなってくるよね。
んで3列の左ブロック右から2つめ。
今日も優子ちゃんは可愛かったです!(*´∀`)
ってか途中あまりの眠さについついうとうとしてしまった(´・ω・`)


てか大塚さんの24日が結局落とせずですよ。
mixiの募集の人にメッセージ送ったけど返ってこないし(´・ω・`)
あーなんだかなぁ。