チームA@AKB劇場



すげー眠かったから行こうか一瞬迷ったけど結局出発。んで9時半に到着。
今日はスーツで並びです(笑)
とりあえず教育実習で使う教科書をひたすら読んでたらあっという間に11時に。購入して78番。


そのあと学校行って打ち合わせしたり。
結局1度も先生の授業見れずにぶっつけ本番だからきっちりと計画練っていかないとだな。


んで15時くらいにいったん帰宅。
体調は良くなったんだけど1週間経っても咳がおさまらないのでちょっと不安になり病院へ。
まあホントのとこどうなのかはわからんけどとりあえず風邪のあとの咳ってことで一安心。
あとははしかの予防接種受けないといけないのでワクチンを予約。
咳止まってから受けたほうが良いって言われたんでね。


んで再び秋葉原へ。
ミスドでドーナツやっつけて劇場に到着。んで抽選入場開始。3巡キター。
初めて中央ブロック座れました(⊃д`。)
でも3列最中央の4席が関係者の予約席だったので座れず(´・ω・`)仕方なく最中央右2ズレ。


いやーやっぱ真ん中だと見えるねー(笑)
右行ったときとかつい見たくなっちゃうんだけど、もう真ん中は今日しか見れないだろってことでほとんど真ん中見てました。
普段は完全に消えてるメンバーとかいるからなんか新鮮でしたよ。
特にAはユニットの曲がいいから真ん中だと楽しいね(´∀`)
次に真ん中で見れるのはいつになることやら(泣)


あーあと全然関係ないけど大塚さんの木曜のチケは結局4.6kで購入(´・ω・`)
7月の追加公演は月曜だけ2枚で申し込んでおきましたー。