GAM@座間→ポッシボー@新宿タワレコ



・7時半頃起床。
→8時半くらいに家で前でにい☆彡さんから野球道具受け取り。(ありがとうございますm(__)m)
・10時頃に出発。
→ペトさんといったん合流するはずだったんだけど時間的にできなそうなのであとにして原宿へ。
原宿駅でメピさんと合流してKDDIなんちゃらへ。リアちゃん公開ラジオ。
→現地で弟子さんも合流。
→メピさん連れて中入ったら俺だけ退場(ノ∀`)
→役目を終えた俺はそのまま座間へ。
・昼公演。のりぃさんと連番。
→久々に近くで見る美貴ちゃんはやっぱり可愛いなぁ(*´∀`)
・終わってダービーの結果見てちょこっとまったりして一足早く会場をあとに。
ロマンスカーで新宿へ。
・んでなんとなくタワレコ
→なんか全然始まらないし全然終わらないし待ってるの疲れた(;´Д`)
→ってかあまりの人の多さにちょっと人酔い(;´Д⊂)
→最後はだいぶ気持ち悪くなりました(泣)
・最後にペトさんが握手おごってくれたので2ヶ月以上ぶりに握手。(他にもDVDとかBLTとかありがとうございましたm(__)m)
→んがもはや何を言っていいのかもよくわからない俺。ほとんどのメンバーと会話が成立しません(ノ∀`)
→まあでも楽しかった(´ー`)
・帰りになんでんかんでんでラーメン食って帰宅。