MARIACIDA CUP 2007@大崎スタジアム



というわけでゆっぴーに会いに行ってきましたよ(*´∀`)


11時頃現地に到着。
チケ売ってもらった方と合流して会場へ。
途中ドイツ君発見。さらに中で愛ちゃんも発見。
今日は面白いものが見れそうだ(・∀・)


んで入場。先頭とか(ノ∀`)
試合はファンタ側のBコートの最前でkeigoさん、のりぃさん、ベンサムさんと4人で観戦。
といっても例の如くほとんど席にいることはありませんでしたが(笑)


んで大会開始前のこと。
上暑いんで1階降りてったら大平さんと愛ちゃんいたんで軽く話してたりしてたわけです。


・・・ゆっぴーあっさり発見(ノ∀`)


まあ正確にはのりぃさんが発見したわけですが。(オーラなさすぎるんだよ><)
とりあえずスタッフ待ちでうろうろしてるし話しかけるかー。
・・・と思ったんですけど、やっぱどうせなら向こうから発見されたいじゃん?(ノ∀`)


ってことでしばらく見てたら無事に発見されたのでいろいろとおしゃべり(´ー`)
教育実習始まったらちゃんと報告してくださいねって前に言ってたのでちゃんと報告しておきましたよ(笑)
てかゆっぴー見に来たって言ったらすげー喜んでくれたな。
このくらいで喜んでもらえるんだから他のゆぴヲタももっと頑張ろうぜ・・・。


なんか早くも仕事終了してしまったのであとはまったり。
意外にもファンタが決勝まで勝ち上がったのでまあ他のサポよりは退屈しなかったと思います。
とりあえずボールボーイをする愛ちゃん見てれば退屈することはまずありません(笑)
んで最終的にはカレッツァ強すぎってことで(´・。・`)


結局ゆっぴーは今日はお仕事で来てました。
大会の司会MC(アシスタント?)して試合中もしゃべったり得点めくったりして。
さらに閉会式後には優勝のカレッツァのインタビューしたりしてました。
いやさーこんなちゃんとした仕事なんだったら事前告知しろよ(笑)
でもなぜか衣装じゃなくて来たとき着てた私服でそのままやってました(ノ∀`)


大会の後マンパが同じコートでフットサルだったので最初だけコート入ってまたちょこっとゆっぴーと話してバイバイ。
なんか他にも仕事があるっぽいことを言ってましたけど詳しくは言っちゃいけないみたいなんで聞きませんでした。


んでせっかくなんでファンタ他の出待ち。
とりあえずアンナに動画べた褒めしておきました。
でもよくよく考えると面白かったのはアンナ以外の人たちだったなということを思い出しました(ノ∀`)
あともっちーが買ったのになぜか食べなかったというおこめサンドをもらったので食べました(ノ∀`)


いやー今日の大会は良かったね。ヌルかったね。
これで李沙もいたりすればホントに文句なかったけどそれを差し引いてもだいぶおつりがくるくらいの満足度(笑)
絵里恵とかともちんとかまいまいとか可奈子ちゃん(*´∀`)とかいろいろ見れたし。
赤坂には帰りに挨拶されたのにペトさんのこと言い忘れるし(ノ∀`)


まあ無料で入れるのに4500円払ったのはアホらしかったけどね。
でもこの大会は是非月一でお願いしますm(__)m


てな感じで帰宅。
あとになってせっかくだしなでしこ行っときゃ良かったなーとかちょっと思ったけどまあ今日は楽しかったからいいや。
次にゆっぴーに会えるのはいつになることやら(´・ω・`)