入閣



今日いただいた話なんですが、光栄な話ですし受けさせてもらうことにしました。
もちろんやるからには真剣にやらなければいけないですし、やるつもりでいます。


と言っても今日いきなり決まったことなんで自分自身もイマイチ気持ちの整理がついてないんですけどね。
生徒たちの3年間を背負うわけですからね。もしかすると今まで生きてきた中で一番責任のある仕事かもしれない。
とにかく悔いだけは残さないようにあと1ヶ月精一杯やってこようと思います。


というわけなので基本的には夏の大会終わるまではそっち優先で。
℃の千秋楽も行けないし夏ハロもおそらく全回避。
というか実際のところ現場のこととかを気にしてる余裕はないでしょうね。