「つめたいあたたかい」舞台挨拶@渋谷東急



それにしても長い一日だった(´・。・`)


前日の夜22時過ぎになって名古屋行こうかななんて思い立ってしまったので今日は5時20分起床。
移動中に練習試合の中止が決まったので名古屋行けることに。


まずは南流山で軍団長にチケ譲っていただくm(__)m
そのままTXで秋葉原行って新幹線の切符買おうとしたら・・・


東京⇔名古屋間で上下線ともに運転見合わせとか(´・ω・`)


てことで仕方ないのでドンキ前に移動して並び(えー
んがしかし。どう考えても人少なすぎる。これはおかしい。
ってことでペトさんに電話してメンバー確認してもらう(笑)
やっぱり干され組キタワー(ノ∀`)


ほどなくして同じく名古屋回避で東京帰ってきてたのりぃさんと合流。
結局雨の中30分も並んでおきながらAKBはあっさりと回避(ノ∀`)
そのままミスドでまったり。


そのあとさらに同じく電車の運休でなす術無しのナイタンさんも合流(ノ∀`)
暇なのでドンキの8階上がってみたり。
そしたらリストバンド2本巻いたベンサムさんに遭遇(ノ∀`)


そのあともsoft1で時間潰したり。
ナイタンさんは東京行くってことでチケを託して俺とのりぃさんは渋谷へ移動。


到着してハロショ行ったり昼飯食ったりしてほどよい時間に移動。
谷東急で当券買って舞台挨拶。
最前中央ブロックに固まるファンタヲタの図が酷かったです(ノ∀`)


とりあえず久しぶりに見る莉莎はやっぱり可愛かったです。(*´∀`)


んな感じで舞台挨拶終わるころには激疲れ。
そのあと東急の屋上のイタリアンでのりぃさん、keigoさんとピザ食ってデザート食ってまったり。
うーん。実に有意義な休日だった・・・のか!?(笑)


とりあえずチケ譲って下さってありがとうございました。m(__)m>軍団長
せっかく譲ってもらったのに行けなくてすみません。m(__)m