「伝染歌」前売券購入者握手会@劇場



今日は昼がのぞフィス聖誕祭だったので行こうと思ってたんだけど、
11時頃起きたらやたらと眠くかったので回避して二度寝
んで結局握手会の亜美菜が16時半の回だったのでゆっくりしてから出発。


夜のチケも売ってたんだけどスルーして前売券1枚だけ購入。
サイン入りTシャツは峯岸でした。
とも〜みちゃんか亜美菜に換えようと思ったけど換わらず(´・ω・`)


んで握手。


・・・


んー(ノ∀`)
まあやっぱ昨日は高く跳びすぎたってことで(笑)
やっぱ俺は握手向いてないってことがよくわかりました。


そのあとは池袋に移動。
ジュンク堂で参考書買ったりしてぶらぶら。
そのあとは今日のメイン。ぷりくれすさんと山ちゃんで手羽先!(笑)
℃-ute班幽霊班員の俺にいろいろと楽しい土産話をしてくれました(´∀`)


んで20時頃別れて雀荘行って帰宅。
最近ホント勝てないわー(´・ω・`)


明日はお台場→運動会の予定。