℃運動会@東京体育館



結局30分遅れくらいで到着。
大玉転がしの途中くらいでした。


とりあえず今日はぷりくれすさんのフリースローが全てだったな(ノ∀`)
いやーあの状況下で投げたら絶対入らない自信あるわ(笑)


思いのほか楽しくてミニライブでめぐる恋の季節も聞けてあー大満足(*´∀`人)+。゜
・・・と思ってたらふと思い出す。


ハズレ券の抽選忘れてたorz


一応係員に言ってみたけどもう終了してますとのことでした。普通に凹んだ(´・ω・`)
んで帰りの列並んでてメンバーの直前のとこまで来たときにちょうどぷりくれすさんのところで止められる。
「少々お待ちくださーい。ただいまメンバーの入れ替えを行っておりまーす。」


ちょwww


結局なっきーから写真受け取って退場(ノ∀`)
ってか冷静に考えて写真手渡しされないほうがしゃべれるよね(笑)


外出たらとほさんいたのでちょこっとしゃべる。なんか久しぶりでテンションあがる(・∀・)
帰りはどるさん、どせーsan、ぷりくれすさんと4人で焼肉。
幽霊班員ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m