ひまわり組@劇場



昨日変なテンションになってしまったが最後もう我慢できず。
あーもう金ないってのに。
というわけでAKB初の昼夜(ノ∀`)


とりあえず夜がメンツ良かったので夜だけのつもりで出発。
んで9時40分くらいに到着。
割防もらうときに番号見たら昼夜買えそうだったのでちょっと迷う。結局勢いで昼に変更。
んで購入。114番。
そのあともっかい並びなおして夜も購入。95番。
てか買い終わったら11時15分とか(;´Д`)


なわけで昼飯食って時間潰して劇場へ。
抽選9順で5列中央ブロック右通路。
座ってから2列中央が1席空いてるのに気づいて移動しようとしたんだけど先越されました。
けどこのポジが神だった(*´∀`)


いやーそれにしても大島の髪型が反則だね!殺人的に可愛い(*´∀`)
それでMCで指差し(脳内)とか来ようもんならそりゃ高まるよね。
てか大島が可愛すぎて他ほとんど見てない・・・。


昼終わったあとは馬場行ってフリー。6k負け(´・ω・`)
んで劇場戻って夜公演。
抽選25順で立ち最後列最中央右2ズレ。
見えないから背伸びしっぱなしで疲れた(;´Д`)
やっぱ立ちは俺には向かないみたいです。


いやーそれにしても大島の髪型がまたもや反則だね!超絶殺人的に可愛い(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
あと峯岸の愛しさのdefenseがアツイ!移籍しない?(笑)
てか大島が可愛すぎて(ry


公演後はぼるさんと2人でメシ。
ペトさんや底辺の方々や娘。やガッタスの話で盛り上がりましたよ!
結構時間もあっという間って感じでしたけど楽しかったです(´ー`)
ってことでお疲れ様でしたー。CDよろしくです(笑)