(勝手に)進退を賭けて



今日も昼過ぎに起床。
最近フリーが負け続きだったので今日負けたら9月はフリー封印!と決めていざ馬場へ。


とりあえず気分で店を選択。
1-0.5-1.5の東南戦。
割と調子良くてサクサクと勝てたなー。
(たぶん)生まれて初めて九蓮宝燈あがりました(笑)
結局16kほど浮いて終了。


んで松屋でメシ。
勝ったし気分も良かったので帰ろうかなーと思ったけど結構出来上がってたのでもうちょいいけるかなーと欲を出して2店目。
0.5-0.5-1.0の東風戦。
やっぱり普通にやっても手が入るので普通に勝てました。
でも周りがうまかったなー。全然もっと勝てる感じだったのに。
結局ここでは14kほど浮いて終了。


いやーこれで結局9月になっても麻雀やめられず(笑)
これで負けるんだよなー。悪循環だわー。
とかいいつつ今日は気分いいんでなんでもいいや(ノ∀`)


さてと明日起きれるだろうか(´・ω・`)