ひまわり組@劇場



10時に劇場到着。ペトさんと並び。
途中までは普通の天気だったんだけど突如として豪雨・゚・(ノД`)・゚・
しかも1回やんだと思ったらもう1回・゚・(ノД`)・゚・
傘持ってなかったのでリアルズブ濡れ_| ̄|○


んで購入。114番。
いったんペトさんと別れていつもの池袋やすべえ→ウールのコース。
結局3kほど負けて劇場に戻る。


抽選は12順。5列左ブロック右通路から4席目。
こんだけ来てて初めてペトさんと連番で座って見ました(笑)
(って書いてからBで連番したの思い出したw)


まあ下手ってことで死角が多いからその分曲聞いてました。
いやーホントそれだけでも普通に楽しいわ。
篠田が体調不良(?)で一部出演だったのが若干残念だったけどオール1軍の豪華さもあったし。
そしてやっぱり大島可愛い(定型文


終わったあとは新宿移動してペトさんとメシ食って帰宅。
帰りも雨に打たれました(´・ω・`)


んで帰ってきたら23日までの日程発表されてました。
結構ひまわりばっかなのね(笑)
大島とのぞフィスは半々くらいかぁ。
とりあえず良さげな日に3順後使う気でいたんですが、微妙な感じだし今回は見送るかなぁ。
2回分あるからとりあえず聖誕祭とラス前で使えばいっか。