ひまわり組@劇場



そんな今日は赤坂(9月14日生まれ)大好きペトさんとAKB行ってきました(ノ∀`)
とりあえず朝秋葉原で合流してチケ購入。ペトさん93番。俺94番。


メシ食ったあと今度使うであろう3順後入場券の申請。
システムがよくわかってないけどまあどうにかなるだろう(笑)


あとはいつもの通り池袋で打って再び秋葉原へ。9k負けキチー。
ってか殿の日記見て知ったんだけどきいちゃんが絆創膏配りイベントやってたとか><
あーもう超行きたかったわぁ(´・ω・`)
とりあえず仕方ないのでペトさんと2人で店の前まで行って残り香w


んで劇場へ。
抽選6順で3列最中央左2ズレ。久々にキタワー。
ペトさんは5列亜美菜ポジ。俺はべスポジ左1ズレ。これは高まりそうな予感!!!


・・・ってことで無事(?)高まって出てきました(笑)
いやーやっぱみんな可愛いね(結局それかよ)
今日のBINGO!は超高まったわ!!!
大島は可愛すぎるのでもはや見てるだけでいいのです(笑)


終わったあとはペトさん、ゆうきさんと神田の魚民でメシ。
ペトさんにありがたいお話をいただき今日は終了(ノ∀`)
お疲れ様でしたー。


あーそういや亀戸並ぶぞみたいな話をずっと今日してたんだけど結構冷静に時間計算するとCD買ったあと家帰ってる暇ないのね。
なんか直接は微妙な気もするし悩みどころだなぁ。