介護等体験実習1日目



ってことで今日から介護等体験実習がスタート。まずは養護学校で2日間。
事前に講義とかも受けてから行くのでそれなりにはこなせたかなという感じでしょうか。
でもこれじゃいかんなぁと。
もっと積極的に働きかけていけるようにならないとね。来てる意味ないしね。
ってことで明日は今日よりちょっと慣れて緊張もほぐれるだろうしもうちょいアグレッシブにいきますかね。


んでどうでもいいんだけど実習来てる女の子が結構みんな可愛かったです(笑)
男子更衣室と女子更衣室との境が襖1枚で普通に会話聞こえるとか非常にワクワクイベントですた(ノ∀`)


ということで(?)明日も頑張ってきます(ノ∀`)