さっぱり(´∀`)



今日から学校です!
ってことで2限から授業へ。
まあ1回目の授業から豪快において行かれてますが(泣)


そのあとは西荻で散髪。
3ヶ月ぶりくらいに切ったので気分がいいです(´∀`)
そのあとは近くのお店でチキンライスを食べる。これがウマー(・∀・)
また是非行きたいと思います。


そのあと中野で乗り換えようとして構内歩いてたら死角からいきなりkwysが飛び出してくる。
ってあれ・・・?


蓮じゃん(ノ∀`)


もう普通にぶつかりそうになったまであるよね。
いやー蓮ちゃんはいつも可愛いけど街中で見るとやっぱそこらへんの子とは段違いに可愛いね(笑)
ってかあんなに髪の毛明るい色だったっけ?見違えるようだったけど。


んでそのまますれ違って俺は馬場へ。
フリーを2軒はしごして+13kで帰宅。


な感じで今から徹麻(ノ∀`)