がちゃ



を見にいってきました(笑)


今日は昼に起きてお勉強するもイマイチはかどらなかったのでやめ。
んで終演時間くらいに劇場へ。
ペトさんががちゃいっぱい買うと言うので(そんなこと一言も言ってない)見に行ってきました。


んで買わない予定なのにいきなり100個とか買っちゃうペトさんが素敵(*´∀`人)+。゜
結果無事に2つ当たりさらにハズレ当たりも。
いやーいいもん見させてもらいました。
終わったあとはペトさん、Marchさん、どせーsan、なごやくん、のりぃさん、にい☆彡さんとジョナって0時頃帰宅。


ってか帰ってきてから思い出したんだけど今日ゆっぴー出てる映画の公開日(レイトショー)だったんだなー。
本人来るのわかってたし行ってもよかったな。まあ明日会えるから別にいいんだけど(笑)