泣き虫



とりあえず一晩経ってだいぶ落ち着いたかなー。
今日は21年間生きてきた中で一番夜明けが遠かった気がします。
やっぱ俺は一人で引き篭もるのは向いてないってことがよくわかりましたわー。考え出すと止まらないし辛いだけ。
なんか無理にでも出かけてみんなとワイワイするほうが気がまぎれていいんじゃないかっていう気さえしてきた・・・。


んで今日はそんな中でも学校へ。
教育実習のまとめ発表だったんだけど先週に引き続き周りの発表内容に萎え。
現場での経験から学んだことを聞きたいのになぁ。
行く前からわかってるような当たり前のこととか現場でホントにそれ通用したの?っていうような机上の空論的なものとかそういうのばっかり。
まあでも自分もそんなに偉そうなこと言えるような発表できなかったし言う資格ないか。
正直しゃべってるときとかもう何考えてるか自分でわけわかんなくなってましたわ。


んで授業終わって帰ろうと思ったんだけど無性にケーキが買いたくなったんで夏目坂上ってMOTHER LEAFへ。
そのあと買い物とかして帰宅。


さてと。
いまだに頭の中はグルグルしててどうしようもないけどこんだけ疲れてたらさすがに寝れると信じたい。