亜弥コン@座間(ネタバレあり)



今日はホントは昼AKB見ようと思ってたんだけど気が乗らなかったのと寝不足で体調あんま良くなかったんで回避。
ペトさんホントすいませんでした。次回はできるだけ行くつもりでいますので。


んで師匠に誘っていただいたので座間へ。
夜公演を見てきました。1階M列中央。


感想としては普通に楽しかったです。絶対的に見ればね。
アルバムの曲もなかなかマッチしてたし。
ってもまあやっぱ亜弥コンは去年の実績があるんでハードル高いわけで。
正直生演奏とかいらないかなーとも思った。演奏にしてもアレンジにしてもあんなにクオリティ下がるんならいっそのことないほうが・・・。
懐古ですいません。でも去年が凄すぎたんです・・・。


終わったあとは師匠、ナイタンさんと飯。
今日はもう家出るときからテンション高めで出て結局帰るまでずっとしゃべってましたね。
とりあえず静かになるとまた頭ぐるぐるしてきそうだったんで。
なんであんまし何しゃべってたか記憶にないです。なんかホントすいません・・・。
付き合ってくださってどうもありがとうございました。


な感じで帰宅。
調子悪いのに脂っこいもん食べてコーヒーとか飲んだせいかちょっと気持ち悪い・・・。
でもちょっとすっきりしたかも。松浦さんの言うとおりだわ。
ってことでチケのことといい本当にありがとうございました。>師匠