介護等体験実習最終日



ということで無事終わりました。
こういう体験はなかなかできるものではないのでやっぱり貴重ですよね。


終わったあとは久々に秋葉原へ。
1順後のペトさんを見送ってジェットコースターくらいまでカフェ観。
んでsoft2の時東さん行って戻ってみたいな。


終わったあとはペトさんがポラなので待ち。
んで出来上がったポラ見たんですけど・・・酷いwww
なんというかもう言葉で表現するのが難しいくらい酷いです(ノ∀`)


そのままペトさん、Marchさん、のりぃさん、にい☆彡さんと和民で飯。
ペトさんごちでしたm(__)m


んでこのまま帰宅・・・すればいいものを誘われてセット。
さすがに眠いな(;´Д`)
亀戸行く予定だったけど今から寝るのでまず起きれないと思われます(;´Д`)
すいません(;´Д`)