AGE Presents“絢香”早稲田祭Live2007@早稲田大学記念会堂



AKBのレポ必死に書いてたら3時すぎに(ノ∀`)
3時間ほど寝てから出発。
9時から都内の高校と練習試合だったので途中まで見てきました。


んで大学に移動。
まず12時からは7−222でFeamChu!☆Lipsのライブ。
縦横が10m×15mくらいの普通の教室にヲタと一緒にいれちゃうとかすげーなおい。
ステージとかも当然なくて紐で仕切ってあるだけとか。こりゃ驚いた(笑)


それにしてもこんなところでも知り合いとかいるもんですね(笑)
ぜんこーさんに話しかけられたのでちょこっと話したり、モ研の後輩に会いに来たとほさんに℃のCDもらったり(ノ∀`)
モ研の奴が1人どっかで見たことあると思ったら介護等体験実習で一緒だったなw
ってかモ研の人たちの動きがハロヲタ丸出しの浮きまくりで笑い堪えるのに必死でした(ノ∀`)


ライブはいつもどおりのクオリティ。Feamは聞くたびにどんどん曲好きになってるな。
1時間おとなしく見てたんだけどチュップスのラストで我慢できなくなり突入(ノ∀`)


な感じで終了。
南海で飯食っていよいよ記念会堂へ。
TAKASHIさんとなっちゃんさんと合流し中へ入場。


結局5列くらいの最中央右5くらい?わりと視界良好なポジションだったんで良かったです。
肝心のライブはもう素晴らしいの一言。もう歌声が圧倒的。いやーこのクオリティは衝撃。
やっぱり毎回こうはいかないみたいなので今日は貴重なものを見れて幸せでした。


それにしてもいつもと違って客がほぼ全員大学生っていう画は凄かったね。
みんな同世代(もしくは年下)の絢香があれだけのパフォーマンスをしてるのを目の当たりにして果たしてどう思ったんだろうなぁ。


終わったあとは早稲田の松屋で飯→馬場のドトールでコーヒー。
いろいろお話できて楽しかったです。公演も楽しんでもらえたみたいだったのでホント良かったです。
またお会いするときはよろしくお願いしますm(__)m


帰りはちょっと時間あったので雀荘寄ってから。
12回ほど打って+9k。
今日はやめどき悪かったなぁ(´・ω・`)


週末にかけてさすがに疲れたので明日1日はゆっくりしようと思います。