ひまわり組@劇場



せっかく寝てたのに郵便屋さんに起こされる(´・ω・`)
まだ13時半だったのにー。(起きろよ


飯食いながらたまってたテレビ番組とかをやっつけていざ秋葉原へ。
17時半くらいに到着してチケ購入。188番。
あとせっかく30日に3順後入れてたのに千秋楽になっちゃったんでやむなく変更しました(´・ω・`)


そのあとはsoft2で要員やったり本店行ってもろりんのイベント見たり。
んでミスドでドーナツ食べていざ劇場へ。


抽選9順→2列右ブロック最左端。
えーと位置が位置なこともあり足ばっか見てました。ホントすいません。
だって視線なんて全く来ないのに顔とか見てても時間の無駄じゃん?(酷
はいはいしょっぱいしょっぱい><


ってかあんなに昼過ぎまで寝たのに途中あまりの眠さに2曲ほど寝落ち。
最近公演見るのに集中力がなくなってる気がします。
せっかく3k払ってるんだから楽しめるだけ楽しんで帰らないと。


まあ何度も言うけどやっぱり表メン公演はいいね(´∀`)
今日はMCもおもろかったし満足。


帰りは┐(´ー`)┌ な方々と飯食って帰宅。