ゆぴイベ(シークレットイベント)@吉祥寺→桃@新宿ステーションスクエア



ってことでCDの写真10枚揃えた人だけが参加できるあのイベントです。
予定では野外でフリスビー→フットサルだっただけどあいにくの雨で見事におじゃん。
結局吉祥寺のカラ館で3時間カラオケ座談会で終了という体たらく(ノ∀`)


ってかシークレットだから内容書いちゃうのもアレなんだよね(笑)


・ゆっぴーの手作り弁当を食べる。
・質問コーナー(っていうかほぼフリーに話すだけ)
・ゲームしたり普通にカラオケしたり。(困ったときのChoo Choo TRAINw)
・恋レボ→ラブマ→ピースってこれどんな罰ゲーム?(ノ∀`)
・挨拶があってプレゼントもらって終了。


まあカラオケなんで普通にまったりイベントでした。っていうかまったりしすぎw
俺はいつものように端っこに座って空気してました。
ってか帰りにみんな握手しましょうってことになったからとりあえず握手したら「なんか凄い嫌そうなんですけど」って言われた。><


終了後はちょうどいい時間だったので新宿へ。
ステーションスクエアでやってたハッスルのイベント見てきました。
予定よりちょっと早い時間に桃が出てきたのでとりあえず人ごみの中へ突入。
曲のとこでマジヲタなんでプレイで最前中央へ。
ってか普通に桃ヲタいるだろからいれてもらえるだろーって余裕こいてたら桃のヲタとかマジで3人くらいしかいない(汗)
Far awayでそのうちの1人が「(おどおどしながら小声で)どうする?どうする?どうする?」って言ったあと「(微妙に遠慮がちに)よっしゃ行くぞー!」って言ったのが面白かった(ノ∀`)
いやー新宿のど真ん中で周りの好奇な眼差しを受けながら発動するのは非常に気持ちがいいですね(・∀・)


とりあえず久しぶりに見る琴音ちゃんはやっぱり可愛かったです。
ラストでFar awayのイントロかかった瞬間思わずキタワァ!って言ったら正面にいた鈴桂にニヤニヤされたw
そしてその瞬間になぜかナウさんとアームスでチェキ撮ったことを急に思い出しましたwww


ってなわけで終了。超楽しかった(笑)


そのあとは亀戸へ。
日高屋でみんなで飯食って帰宅。
今日はみんなあんまし┐(´ー`)┌ じゃなかった(´・ω・`)