ひまわり組@劇場



本来なら水曜は学校なのですが急な休講により休みに(・∀・)
となりゃ行くしかないっしょってことで秋葉原へ。


8時20分くらいに到着するとすでにとなのあな後方。ヤバイ。アウトくさい(;´Д`)
んで9時くらいに割防もらって152番。俺デキる!!!
そのあとはペトさん、ぼるさんとダベってひたすら並び。11時になり購入。


昼飯はジョナサンで。
結構寒い中並んだだけあってさすがに疲れた(;´Д`)
飯食って俺はいったん帰宅。


帰ってからは振り替えたピアノ行ったりメルシーチケ振り込んだり買い物したり。
秋葉原戻っていつもどおりミスドでドーナツ食って劇場へ。


んで抽選。7順で5列中央ブロック右通路。
中西復活・峯岸生誕、秋元宮澤千秋楽と盛りだくさんでした。
MCもおもろかったし。


ってかやっぱひまわり組いいわ。素晴らしいわ。
見れるうちに目に焼き付けておこうと思って一挙手一投足逃さない気持ちで見てました。
ちゃんと見れば見るほどホントすげーなこいつらって思います。
あと何回見れるかわからないけど1回1回大事にしようと思います。


終わったあとはぼるさんと別れてペトさんと2人で神田の牛角
さりげに俺がかなり高まってたからね(ノ∀`)
腹いっぱい焼肉食って帰宅。