ひまわり組@劇場



例によって4時くらいまで起きてたので午前中にかけた目覚ましの甲斐なく二度寝
14時くらいにのそのそ起きて録画してた麻雀見たりまったり(´ー`)


劇場オープンが17時だったんでそれくらいに行ってチケ購入→モス→ミスド
一人はやっぱ寂しいなぁと思いつつ時間になったので劇場へ。


3順後入場→3列中央左1。
いやー凄かったです。自分の埋もれっぷりが(⊃д`。)
最中央にもかかわらず公演中一度も視線が来た気がしないという(笑)


とりあえず今日は夕陽前のMCの大堀に心底凹まされました・・・。
(別に大堀が悪いわけじゃなくて言ったことが偶然俺のあんまり思い出したくない記憶を思い起こさせるようなことだったという。)
なんか複雑な気分でした。これもある意味AKB・・・なのか!?


次回は金曜日に行きますー。
お暇な方一緒に並びませんか?(泣)