ダメ日記(´・ω・`)



並びは回避したもののカフェ観しようと思い一応11時に秋葉原へ行ってみる。
ぼるさん並んでるとか流石です・・・。
んでとりあえずキャン待ちGET。


そのあとはガチャ資金調達に馬場へ。
そこそこ勝ったらリアルで100個くらいいってやろうかと思ってたのに(´・ω・`)
結局1店目で18時くらいまで打って7k負け。
ガチャ買わないのに行くのもなーみたいな気分になったんでカフェ観は回避することに。


そのあとは気晴らしに芳林堂へ。
keigoさんが面白いって行ってた「数学ガール」を購入。
ってか結構いろんな本屋回って探したんだけど全然見つけられなかったんですよね。
まあ見つけたの4階の理数系の専門書コーナーにあったから無理もないか(笑)


んで雀荘2店目。
リアル終電まで打ってプラマイゼロ。
いやーちょっと今日は酷かった。
金もないししばらくフリーは控えます(;´Д`)