朝倉薫演劇団クリスマスファンタジー@野方区民ホール



なわけで昨夜0時半から今日の夕方17時までセット。
16時間半とかホント頭悪すぎる・・・。
んで26回打って3・6・6・11で場代込みの−39k。
自己最高負け額更新キタワーorz


終わってみんなで軒で飯食ったあといったん帰宅。んでシャワー浴びて再び出発。
開場時間ちょい前くらいに着いたら50人くらい並んでるとか・・・なんだこれ。
ってかこんなところで微妙な知り合いに遭遇するとか。
「知り合いでも出てるの?」「あーまあそんなところです・・・。」的なやりとりorz


結局列の最後で入場。どうせ劇だし後ろの見やすいとこでいいかなーって感じで6列目の真ん中らへん。
お客さんは100人くらいいたかなぁ。そのうち半分は身内か関係者といった感じ。
ロビーで出演者それぞれ1人のサイン(メッセージ?)が入ったパンフ売ってたんだけで蓮ちゃんのだけ一瞬で売り切れました(ノ∀`)


んで肝心の内容はというと劇45分にライブが1時間ちょいって感じ?
とりあえず感想としては・・・蓮ちゃん可愛い(ノ∀`)
ってそれしかないから!!!見ればわかる!!!
正直この中途半端の極みともいえるクオリティには逆に感動すら覚えます(笑)
蓮ちゃんが可愛いおかげで全てが成り立ってるよね。


終演後はロビータイム。
さてと蓮ちゃんとお話でも・・・と思ったけどすでに必死な方々に囲まれてたのでめんどくさくなる(´・。・`)
まあもともと必死に話しかけるとか俺のキャラじゃないし!(ぉ
暇そうにしてたら通りかかったあかねが話しかけてきたんでいろいろ褒めときました。(・∀・)
まさかあかねがあれほど眼鏡の見合う子だったとは・・・。


なわけで明日明後日もやってますのでお暇な方はどうぞ。明日が昼夜で明後日が昼だけかな。
とりあえず見ておいて損はないと思います・・・とは言い切れないけどもw
あんまし必死になる意味もないんだけど暇だし明日はちょっと早めに行こうかなと思います。