ポシイベ@亀戸



今日は久しぶりに散髪(´∀`)
だいぶうっとおしかったんで気分もさっぱりです(´∀`)


そのあとは前回担当の方に教えてもらって行ったら美味かったチキンライスのお店へ。
いやーヤバイ。前回以上に美味く感じたわぁ。癖になる味なのかね。
散髪の用事なくても今度行ってしまいそうです。


んで西荻窪から電車に揺られていると気づいたら亀戸まで来てしまっているじゃありませんか!(何
今日は(勝手に)要員しに来たのですが、場所確保&DVD確保など役に立てたようでなによりです(´ー`)


いやーそれにしても今日のイベントは久々に楽しかったね!
なんといってもヲタクの方々といろいろお話できたし♪
これからもたまに見かけたら話しかけてやってください。><


肝心のイベントは定位置から。
最後BOZOさんの握手直前で博多駅前氏とダベってたら田中さんに排除されますた><
いや、確かにあの会話はまずかった(ノ∀`)


んな感じでイベント終了。
やはりおいしいヲタクは違いますなぁ。


帰りはポッシ班と飯食って帰宅。
武ちゃん運転どうもでしたー。