麻雀大会



というわけで本日は第7回麻雀大会でした。
メンツはのりぃ、ALMIC、ピンキーアザラシ、ぶらんしゅ。(敬称略)
場所はいつものとこ。


1半荘目の南2局。16000点持ちの3着目でリーチ打ったけどアガれずに終盤まで長引いて親ののりぃさんに大三元放銃(⊃д`。)
そのあとも乗り切れない展開が続いてダメかと思ったけどとにかく粘り強く冷静に打ち続けることだけを考えました。
結果的に運よく最後にチャンスが来たんでそこで頑張って浮きに。
麻雀はやっぱメンタルが大事だと改めて思いました・・・。


優勝は終始圧倒的だったアザラシさん。おめでとうございます。
明日も違うメンツでやるみたいなんでみなさん頑張ってください(笑)