ひまわり組@AKB48劇場



くるるん。あざーっした!!!m(__)m
来週もよろしくお願いします(笑)


というわけで今日は学校→劇場。
自分的ひまわり2nd初日です。


抽選11順→上手3列柱右6。
・倉持確変!マジ可愛すぎる!!!
・楽曲はわりと単調な感じがあるけど面白そうではある。これから聞き込めば印象変わるかも。
・「ロマンス、イラネ」と「記憶のジレンマ」は初聴きでもかなりいいと思う。
・ウェディングドレス(・∀・)イイ!
・衣装は最初のがいいかな。ってか全体的に布面積少なくね?若干ハロプロ臭がして微妙・・・。
・制服衣装のクオリティが前回と比べると若干微妙な気が。制服の可愛くないAKBとかAKBじゃない!


つか他にも書こうと思ってたこといっぱいあったけど倉持可愛すぎて結構記憶飛んだ(ノ∀`)


とりあえず今日の感じだとひまわり2ndも頑張れそうです。(・∀・)
早く亜美菜見たいなぁ。