MTV Cool Christmas 2007@パシフィコ横浜



結局13時半までぶっ続け。+30k。
軒で食って家帰って風呂入ってまたすぐに出発(;´Д`)


みなとみらいに到着するも寒い!寒すぎる(泣)
とりあえず一睡もしてないので眠い&体調悪いで辛い・・・。


てことで見て来ました。
席は1階26列の左のほう。メピさんと弟子さんが2列最中央。
高杉さんと秦さんが凄く良かったです(´ー`)
大塚さんのときだけ弟子さんと席換わってもらって前へ。(ありがとうございましたm(__)m)
まさかの2曲だけでしたが何気に大塚さんを近くで見るのは久々だったのでまあ良かったです。
ハケるときにソッコーでメピさんが手振りもらってて流石だと思いました(ノ∀`)


んな感じで渋谷で飯食って帰宅。